
頭が小さめなので大人サイズか子供の一番大きいサイズか迷ってることをご相談したところ、若干小さめに作成して頂きました。私にジャストサイズでした!(市販のものはどうしてもサイズが大きく帽子にかぶられている感じがしてたので…) 生地が柔らかく、先を折り曲げられるため、色々アレンジできそうです。ハロウィンが楽しみです!この度は素敵な帽子を作って頂きありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました♪
この度はご購入ありがとうございました♪
この度はご購入ありがとうございました♪
本日無事到着しました🥰 お写真よりもさらに可愛らしくて、早く娘に着せたいです💕 とっても丁寧にお作りくださりありがとうございます😍大事に大切に着させていただきますね🤩✨ また是非よろしくお願いいたします💕
とても可愛いデザインで選びましたが、生地から肌触りが良く、発色も綺麗な良い生地で、とても丁寧に作って下さいました。ボタンも外しやすいし、腕回りに余裕があるので着せやすそうです。寒さが厳しい土地柄、裏地をつけて貰いましたが、とてもしっかりして温かそうです。本当にありがとうございました。
大きなリボンのヘアバンド
レビューが遅くなりごめんなさい🙇💦 ハロウィンが近づいてきてお忙しそうな中、迅速で丁寧な対応ありがとうございました😊✨ 9月中に受け取れました✨ 娘もイベントで着たいと楽しみにしていて、凄く喜んでいました❗大きめのサイズをお願いしたのですが、ぶかぶかしすぎすシルエットも良かったです🤩 チュールスカートもふわっと広がって可愛いです🥰