
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
友人の子供のプレゼントに買いましたが、あまりに可愛く素敵でお姉ちゃんの分も追加で頼みましたが、友人から物凄く喜ばれ感謝されました(笑) ホントに可愛すぎて感動です✨ ありがとうございました💕
気に入って頂けて嬉しいです♪ 追加のご購入分も丁寧にお作り致します(^^) この度はご購入誠にありがとうございます!!
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
急遽某テーマパークに行けることになり、ハロウィンに使えそうなお洋服を探していたところ、娘が「絶対にこれがいい!すごくかわいい!!」と大興奮。納期は要ご相談とのことでしたが快諾してくださり、大変迅速な発送をして頂きました。商品の作りも丁寧で、写真以上のかわいさで娘も大喜びです!届いた当日から毎日のように袖を通したり眺めたりしています。 本当にありがとうございました!!
この度は"妖しげハロウィンワンピース"のご購入ありがとうございました♪ 気に入って頂けたようで何よりです(^^) また機会があれば是非よろしくお願いします♪
気に入って頂けたようで何よりです(^^) この度はご購入誠にありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします♪
気に入って頂けて嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました♪
この度はご購入ありがとうございました♪
こちらこそありがとうございます。
とっても可愛い、トレンチコートです♡ 少し肌寒くなってきた頃はもちろん、中にインナーダウンを合わせると、関西では冬でも着ることができそうですし、春先もきることができて、とっても、長く着れそうです^ - ^ 娘もとっても気に入って、早く着たいーと言っています♡ もう少し肌寒くなってきた着させてもらいます。楽しみです♡
この度はご購入ありがとうございました♪
チュールスカート
この度は、製作ありがとうございました!無事ハロウィンが楽しめそうです。