パーツ屋さん
無事に届きました。ありがとうございます💕 可愛い素材ばかりで、使い道が沢山ありそうです。 作品沢山作りたいと思います。 またよろしくお願いします💕
お手頃価格で個数も丁度選びやすいのでリピートです。安心してお買い物出来るお店です☆今回もありがとうございました。
商品到着致しました。今回も迅速丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございます♡ またよろしくお願い致します🎶
無事に届きました。ありがとうございます!
とても可愛いパーツでした❤️ ありがとうございました❤️
本日お荷物受け取りました!おまけも付けて下さりありがとうございます(>_<)♥️また是非よろしくお願い致します(^-^)
レビュー遅くなりすみません! 素敵なパーツをありがとうございます。 またよろしくお願いします。
無事に届きました。ありがとうございました。
届きました✨大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
【15個】月の空枠チャーム♬ゴールド
無事に届きました。ありがとうございます💕 可愛い素材ばかりで、使い道が沢山ありそうです。 作品沢山作りたいと思います。 またよろしくお願いします💕