パーツ屋さん
無事に届きました。 お気持ち添えありがとうございます✨ また宜しくお願いします🙇♀️
本日届きました! とてもかわいくて嬉しいです! ありがとうございます
連絡遅くなりすみません 無事に届きました またよろしくお願い致します
小さくて、キレイなヒトデさんたちをありがとうございました。欠けもなく かわいい瓶に、入れて、発送して頂き、ありがとうございました。 大事に、使わせて頂きます。 お世話になりました。
無事に商品到着しました♪ありがとうございました♪
本日受け取りました。ありがとうございました😊
無事届きました!めちゃくちゃかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 ステキなおまけもありがとうございます✨✨
☆こんばんは、この度は素敵なお品物をありがとうございました(^人^)お心遣いも嬉しいです、ありがとうございました☆
本日受け取りました。お 気持ちもありがとうございました♡
とても丁寧に対応してくださりありがとうございました♡ こちらの要望にも応えてくださり助かりました。 お手数おかけいたしましたm(__)m また利用させていただきます♪
セッティング*カフスボタン シルバー6個
無事に届きました。 お気持ち添えありがとうございます✨ また宜しくお願いします🙇♀️