
先ほど無事お品物頂戴致しました。 思っているより色が明るい黄色に感じましたが、他に見ない色なので問題ありません!まだまだ暑い夏、満喫します! ありがとうございました(^^)
先日お譲りいただいたお揃いのスイカ服で、なんちゃってビーチに連れて行きました。 青い空、白い砂浜の下、ビビットなカラーのスイカ服が楽しいムードを盛り上げているようです✨️ この度は可愛い作品をありがとうございました🍉
とても可愛らしく素敵なお洋服でした! シンプルでおしゃれなので、着回しがききそうです。これから沢山着せてあげたいです! 素敵なお品物、ありがとうございました。
ピコニーモsに着せています。少し大きめなシルエットになりますが、そこがとても可愛らしくて気に入っています。ありがとうございました。
syui's様専用☆ねんどろいどどーる服☆オーダーページ
この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします