どーる服製作 あんず工房
色々な体ではけて、どれもシルエットがきまるのが嬉しいです。シンプルなので色々な服装に合わせて楽しめます。ありがとうございました。
商品無事に届かました!とても可愛いです!!ありがとうございました!
届きました、夏らしくてとてもかわいいです!この度はありがとうございました。
この度は素敵なスカジャンをありがとうございました! 大切にさせていただきます! また購入させていただきます。
本日、お品物を受け取りました。 とても素敵なお洋服で嬉しいです\( ˙▿˙ )/ ありがとうございました(*^^*)
こんにちは☆とても丁寧に作られた素敵なお洋服ありがとうございました☆大切に 着させていただきます(≧▽≦)
丁寧に作られた素敵なお洋服でした。また機会があれば是非購入させていただきたいと思います。
素敵なお洋服をありがとうございました。 以前購入させていたスカジャンがとっても可愛かったので、新色を購入させて頂いてとっても嬉しいです!
以前お譲りいただいた緑と、今回の赤で色違いおソロになりましたので、嬉しくてご報告させていただきます。 左がオビツ11サイズ、右がねんどろいどどーるサイズの子です。 丈が違いますが、それぞれ似合っていて可愛いです🥰 この度は素敵な作品をありがとうございました。
商品受け取りました! めちゃかわいいです! ありがとうございました!
くしゅくしゅデニムのロールアップパンツ☆ねんどろいどどーる・オビツ11服
色々な体ではけて、どれもシルエットがきまるのが嬉しいです。シンプルなので色々な服装に合わせて楽しめます。ありがとうございました。