
無事お品物が届きました☆ お写真でも素敵なのですが実物はもっと素敵です♡ 丁寧なお作りでおしゃれなデザインで大満足なお買い物ができて嬉しいです♡ 着させて頂くのが楽しみです♪ 大切に沢山着させて頂きます☆ 迅速で丁寧なご対応に感謝しております。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました! すっごくカッコよくて感動しております!! これから着せるのが楽しみです😊 この度も素敵なお品物をありがとうございました! またよろしくお願いします🙇♀️
無事受け取りました! 迅速丁寧なご対応ありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) すごく素敵なOFで感動しました! またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
どのお洋服もドールにピッタリで素敵でした。 これからの時期に沢山着させていただきたいと思います。 また機会がございましたら、ぜひ他のお洋服もお迎えしたいです。
素敵お洋服をありがとうございました。 これから迎える予定のドールの為に購入したのですが、とても格好良いセットでお気に入りです。大切にします。 またぜひよろしくお願い致します。
無事に届きました。ラッピングも丁寧で可愛く、推しが猫が好きで猫Tシャツ着ていて早速着用しました!サイズも良く似合いました。又、機会がありましたらよろしくお願いします。

お洋服届きました! とてもかっこいいお洋服、たくさん着せてあげたいと思います^^ この度はありがとうございました!
チャイナ服上下セット☆緑☆ねんどろいどどーる・オビツ11
本当届きました。オビツ11にぴったりでとても良い物です!理想のお洋服でした!またご縁がありましたらよろしくお願いします!