
今回も、とてもカッコよくてかわいいお洋服をありがとうございました!ねんどろちゃんにぴったりです。とても綺麗な台紙(お空と雲)で、このまま飾って眺めても素敵。本当にすごいです。ありがとうございます♡
この度は素敵なお洋服をありがとうございました! 初心者でも着替えさせやすく、縫製も細部まですごく丁寧で感動しました…! 中国&龍&緑がモチーフの彼にあまりにもぴったりで、一目惚れして購入させていただきました。 初めてお迎えしたねんどろどーるの、初めての新しいお洋服が、あんこ様のものでよかったです。またぜひお世話になろうと思います。ありがとうございました。
今日届きました! 初のねんどーるをお迎えして、初のお洋服、とっても縫製も梱包も綺麗で感動しました! またお洋服が欲しくなったらお世話になりたいです! ありがとうございました!
とてもかわいらしくて着せていてニコニコしてしまいました。とにかくかわいいです! 来年もこの時期に着せてあげたいです。 またよろしくお願いいたします。
1つ1つ丁寧に仕上げてあって、とてもステキなお洋服でした。着せやすいのもありがたい点です。苦なく脱ぎ着できました。デザインもとてもかっこいいです。ありがとうございました!!
スイカTシャツとパンツセット(赤)☆ねんどろいどどーる・オビツ11服
めちゃくちゃ可愛くて最高でした……!!! 推し活が捗ります!ありがとうございました!