
この度もかわいいお洋服ありがとうございました^ ^ 作りもしっかりしていてとても丁寧です。 またご縁がありますように。 ありがとうございました。
先程受け取りました。 素敵にラッピングして頂き感謝しております。 我が家のドール達の、夏のプール遊びがとても楽しみです♡ 大切に使わせて頂きます。 この度は誠に有難うございました。
レビュー遅くなってすみません💦連休挟んでたのでようやく届きました😅 可愛いカーディガンありがとうございます😊 着せやすいし今の服にもぴったりです :あはは: この度はありがとうございました❗ また機会がありましたらよろしくお願いします😌
昨日無事に届いております。シンプルですがサルエルパンツもおしゃれですごくかわいいです!この度はありがとうございました。
Tシャツとサルエルパンツセット☆黒ドット×エメラルドグリーン☆ねんどろいどどーる服
無事に届きました!迅速な対応ありがとうございました♪また利用させて頂きます(^^)