
無事受け取りました。 インナーを変えたり、ジャケットのみで使用したり、色々な着こなしができそうなお洋服で嬉しいです✨ この度も素敵な作品をありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます!!
留守にしていたため、レビュー遅くなってすみません 無事に届きました😊とても可愛いです! また新作が出たら買わせていただきます(*^^*)
フードは髪の毛がツンツンでもすっぽり入りました✨丁寧な作りでとても可愛いです♡ありがとうございます!!デザインも好みなのでまた購入させていただきたいです♪これからもよろしくお願いいたします☺️
先日お譲りいただいたお洋服を着せてみました。 ねんどろいどどーるの身長調整の子ですが、ぴったりでした✨ 外は雪が降るお天気ですが、ネックウォーマーは暖かそうで良いですね。 この度は素敵な作品をありがとうございました😊
本日商品を受け取りました。小さいのにとても良く出来ていてすごく可愛いです、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

可愛いエプロンです♡今回もありがとうございました☺️
春のセットアップ3点セット☆インナー変更可能☆ねんどろいどどーる服
無事受け取りました。 黒色のセットアップがとても可愛かったのでリピート購入です✨ くすみカラーのブルーがとてもおしゃれで可愛いです💓 この度も素敵なお洋服をありがとうございました!