
6人でおそろいを着せたくオーダーさせていただきました。 お色味はお写真通り、縫製は細部まで丁寧で、もう大大大満足です! またよろしくお願いいたします<(_ _)>
細かな所まで丁寧に作られていて素敵なお洋服です。 組み合わせを変えると色々なコーデができそうで楽しみです💖 素敵なお洋服、ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、すみません💦 爽やかなグリーンで春コーデにぴったりな素敵なお洋服でした✨ 英字新聞柄のTシャツもおしゃれで可愛いです💓 大切に着させていただきますね! セットアップシリーズとても好きなので、次は是非白系で作って欲しいです✨(ご検討お願いします!)
お礼が遅くなり申し訳ありません。 いつも丁寧な作品をありがとうございます。 お出かけに愛用させて頂いております。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
はじめてオーダーさせていただきました。 途中での追加注文にも快く応じていただき、本当にありがとうございました。 早速お着替えさせてみましたが、どれも丁寧に作られていて着心地が良さそうです😊 他のお洋服も欲しくなりました!
春のセットアップ3点セット☆インナー変更可能☆ねんどろいどどーる服
素敵なお洋服ありがとうございます。 大切にさせていただきます。