レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて本当によかったです☆ ぜひたくさん使ってください♪♪
無事にお届け出来てよかったです!! ぜひ沢山使って下さい☆
こちらこそ、気持ちのいいお取引ありがとうございました☆
昨日無事に商品が手元に届きました。 さっそく着けてみました。少しサイズが大きいかな…でも、ピンでとめればなんとかなるので良かった~(∩ˊᵕˋ∩)・* 色味は思った通りの色でキレイな色でした。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます☆ サイズのご意見とても参考になります♪工夫していただきありがたいです☆ ぜひこちらこそ、よろしくお願い致します☆

これからの季節にぴったりの生地で色も可愛いです! たくさん使わせていただきます❤︎ ありがとうございました😊
綿100% ナイトキャップ
本日届きました! とても丁寧に作られており、長く使えそうです! 早速、今夜から使ってみます! この度はありがとうございました。