レビューありがとうございます☆ こちらこそ再販リクエスト嬉しかったです♡ またぜひよろしくお願い致します!!
くすみピンクが大好きなので、ヘアバンドとミニハンドバッグを購入しました。2つ共丁寧な作りでとても可愛いです。こんな良心的なお値段で譲ってくださっていいのでしょうか?ミニハンドバッグは犬のお散歩用にちょうど良さそうなので、これからガンガン使っていきたいです。本当に買って良かったと思えるお品です。ありがとうございました。
とても気に入って頂けて、こちらもすごく嬉しいです♡ ワンちゃんのお散歩用、とても良いと思います♪ ぜひガンガン使って下さい♡ 沢山レビューして頂きありがとうございました☆
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)♪ ぜひ沢山使って下さい☆
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)♪ ぜひ沢山使ってください♪
レビューありがとうございます☆ 無事にお届け出来てよかったです♪ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)♪ ぜひ沢山使って下さい☆
レビューありがとうございます☆ 無事にお届け出来てよかったです♪ 梱包も喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)♡ こちらこそありがとうございます☆
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて嬉しいです☆ ぜひ沢山使って下さい(*^^*)♪ こちらこそありがとうございました!!
レビューありがとうございます☆ 無事にお届け出来てよかったです!! 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)♪ 気に入っていただけて嬉しいです☆
レビューありがとうございます☆ 無事にお届け出来てよかったです♪ 気に入って頂けて安心致しました☆ ぜひ沢山使って下さい☆
【再販】【新色】綿100% ナイトキャップ
本日受け取りました! とても可愛らしいお色と、布の手触りの良さに嬉しくなりました。 今夜から使わせていただきます。 ありがとうございました(*^_^*)