喜んでいただいてとっても嬉しいです。 この度はありがとうございました。m(_ _)m 出逢いに感謝いたします。(*´ー`*)
本日届きました。とても可愛いです😍 ありがとうございました!
喜んでいただいて嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
届きました。エビフライサンタさんかわいいです。 クリスマスが楽しみです🎄ありがとうございました。
喜んでいただいてとっても嬉しいです❤ ありがとうございました(*´ー`*)
可愛いです :笑顔: 早速使わせて頂きます!
ありがとうございました。(*´ー`*) ご縁に感謝しますm(_ _)m
すごく可愛いもこもこなシューズが届きました😊冬も怖くないぐらい暖かそうです。靴下がすぐ脱げてしまうのですがこちらだと脱げにくそうで、ヘビロテさせて頂きます😆💕
こちらこそありがとうございました❤
迅速に対応して頂きありがとうございます。とてもしっかりでかわいらしい梱包で我が家にやってきました。ankaketoufuさまのお心遣いに感動&感謝です。職場のレクリエーションで使わせて頂きます。ありがとうございます。
喜んでいただいて本当に嬉しいです。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
迅速な対応ありがとうございました。完成度の高い作品でありがたい限りです。早速お話会等で使用させて頂きます。
ありがとうございました。 喜んでいただきまして本当に嬉しいです。(*´ー`*)
手袋シアター おはなしゆびさん
素敵な商品をありがとうございます! 子どもたちの大好きな歌の手袋シアター、早速使わせていただきました。目を輝かせて楽しむ子どもたちの姿を見ることができました。 これから先、大切に遊んでいきたいと思います :にこ: