喜んでいただいてとても嬉しいです。 ありがとうございました。 (*´ー`*)
今朝、娘が喜んで着けて登園しました^_^ マスク不足で困っていましたので、助かりました! ありがとうございました⸜❤︎⸝
喜んでいただいて良かったです。 (*´ー`*) ありがとうございました。 m(_ _)m
オシャレな可愛いマスクをありがとうございました
こちらこそありがとうございました。(*´ー`*)
とてもかわいいマスクをありがとうございました!子供達もきっと気に入ると思います。
喜んでいただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。 m(_ _)m
本日受け取りました! とても可愛らしくて息子も気に入ったようです(°´˘`°) プリーツがあるのでつけていても楽そうです。 保育園通いで早めにマスクが欲しかったので、迅速に対応して頂き有難かったです。
喜んでいただいてとても嬉しいです。 ありがとうございました。 (*´ー`*)
商品を受け取りました! 電車好きな息子が気に入ってくれそうです。 迅速な対応をありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。 m(_ _)m
可愛いマスク届きました。息子もとても気に入ってくれました。フィット感も良さそうです。ありがとうございました☺️
こちらこそありがとうございました。 m(_ _)m
届きました!嫌がるかなと思いながら、早速子どもに「つけて」と渡したら付けたまま遊んでいます!!気に入ったみたいです✨ありがとうございました😊
嬉しいです! ありがとうございました(*´ー`*)
このような時期に可愛いマスクを良心的なお値段で購入させて頂くことができて感謝致します! 即日発送して頂きとても助かりました‼︎ ありがとうございました☺︎
喜んでいただいて良かったです。 ありがとうございました。 (*´ー`*)
先ほど無事に早くにも受け取りました(´˘`*) マスクが高い今の時期、洗える可愛いマスクをお安く 購入させて頂く事が出来て、本当に助かりました♡ また機会がありましたら宜しくお願いします!!
喜んでいただいて良かったです。 ありがとうございました。 (*´ー`*)
子供 プリーツ マスク さかな
可愛いマスクありがとうございました!息子も毎日嬉しそうに付けていっています。マスク難のときだったので、ありがたいです。プリーツの感じもふんわりで可愛く、息もしやすそうです(*´꒳`*)