
レビュー遅くなりすみません。 お品もの届きました! とっても可愛くて、早速どちらもわくわくしながら使わせて頂いております。 またぜひ宜しく御願い致します!
こんにちは!本日無事に作品が到着しました! 実物を見たらとても可愛くて、最高でした!愛を感じます…✨✨✨ ひとつは自分用ですが、もう一つはお揃いで友人へプレゼントします! ステキな作品を本当にありがとうございました。 大切にします…!!
レビューが遅くなりすみません!本当に魔法にかかってしまいそうなくらい可愛いボールペンです。ペン立てに立ててあるだけで部屋の雰囲気が変わるので気に入りました☺️可愛らしいラッピングも嬉しかったです!
ご連絡が遅くなりました!お品が無事到着し、プレゼントとして贈ることができました。 キラキラが大好きな女の子で、とっても喜んでもらえました!ラッピングも可愛く、そのまま贈るのに便利でした。 また機会があれば、よろしくお願いします!
スウィングハートアトマイザー♡パープル
お友だちのお誕生日プレゼントにさせていただきました。年上の彼女なのですが、とっても可愛らしい、小さな頃憧れた魔法少女のアイテムみたいとはしゃぐように喜んでいただけて、わたしも本当に嬉しかったです。AnJurgさんの商品を選んで良かったです、素敵なアイテムをありがとうございました! またぜひ利用させてくださいませ(*^^*)♡