

今日届きました! とても可愛いです。大事に使いたいです❤️
この度はありがとうございました! ずっと前から欲しくて、やっとこの度プレゼント用と自分用に購入しました。 が、1回目は接着不良。ベタベタ状態で届き1週間後新しい商品を送り直して頂きましたが、今回は、リボンのクズが入っていました。これには正直びっくりしています。私の梱包では使用されていない、リボンの色でしたのでますます、不信感につながりました。 不良品の交換対応にはすごく感謝致しますが、如何なものかと思いました。。。💧
先程、お品無事受け取りました❣️ お写真を拝見していたよりもずっとキラキラ輝いていて本当に綺麗で可愛いですねっ🎀 大切に愛用させて頂きます☺️ また是非どうぞ宜しくお願い致します❣️
本日、無事に作品が届きました! 友人へのプレゼント用に購入したのですが、実物を見たら、写真より更に可愛くて、友人に似合いそうだな、と思いました。 またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します!
スウィングハートアトマイザー♡ピンク
本日、無事届きました! 友人のプレゼントに購入しましたが 実物を見ると、とても可愛くて自分用も 欲しくなりそうです...! ラッピングまで可愛くて友人も 絶対喜んでくれると思います✨ 素敵な作品をありがとうございました! また購入させてください!