こんにちは。Capy-no(カピーノ)です😊
昨年から少しずつ試作を重ねてきた「フラップタイプの長財布」が、ついに完成しました✨
カードも現金も、必要なものがひとつにまとまる収納力だけでなく、大人が自然に持てる佇まいや、手に取るたびに感じる可愛さも大切にしたい。
そんな長財布派の方に向けてお作りしたお財布です。
すっきりしたデザインを崩さないよう、ぐったりと寝そべるカピバラのワンポイントを刻印しました。
https://minne.com/items/45995521
✔ 必要なものにすぐに取り出せる、フラップタイプの留め具。
✔ 用途ごとにまとめて探しやすい、幅広のカードポケット。
✔ レシートやチケット、クーポン入れに、便利なフリーポケット。
長財布ならではのゆとりのある収納力をそのままに、すっきりとしたデザインになるよう、細部までこだわって設計しました。
カラーは、Capy-noらしい落ち着いたダークブラウン×グリーン。
カピバラが暮らす自然豊かな景色を思わせる色合いと、手足を伸ばして気持ちよさそうに寝転んでいるカピバラの表情があいまって、そこにゆったりと流れる時間までも感じられるように仕立てています。
「新しい長財布を作ってほしい」というお声をこれまで何度もいただいてきました。
そのご要望に応えたいと思い、昨年7月から試作を繰り返し、気づけば1年。
開けやすさや整理のしやすさ、カピバラをどのくらいの大きさでどこに刻印するか、実際に使ったときに嬉しい気持ちになるかまで、一つずつ考え形になったのが今回の長財布です。
カピバラの愛らしさも、収納力も、大人っぽさも諦めたくない方に自信を持ってお届けできる新作をぜひご覧ください!
https://minne.com/items/45995521
Capy-noでは、この新作のほかにも二つ折り財布、ラウンドファスナー長財布、マネークリップなど、さまざまな形のお財布をご用意しています。
今の暮らしや持ち歩きたいものに合うお財布を見つけていただけたら嬉しいです。
Capy-noのお財布一覧
→
https://minne.com/@animal-no?category_id=24