
はじめまして。
そして、久しぶりに見つけてくださった方もありがとうございます。
「まいのおみせ」は、
日常の中でふっと気持ちがゆるむようなものを
お届けできたら、という思いで再開しました。
オルゴナイトやアクセサリーを中心に、
身につけたり、そばに置いたりすることで
少し安心できるような作品を作っています。
特別なことをしなくても、
ただ手に取るだけで
自分の時間を大切にできるような、
そんな存在になれたら嬉しいです。
ゆっくりではありますが、
ひとつひとつ心を込めてお作りしていきます。
どうぞ「まいのおみせ」を
よろしくお願いいたします。
まいのおみせの「まい」です。
普段はサロンで人のお話を聞く仕事をしながら、
オルゴナイトやアクセサリーを手作りしています。
誰かの気持ちにそっと寄り添えるようなもの、
身につけたり、そばに置くことで
少し安心できるような存在を形にしたいと思っています。
作品はひとつひとつ手作業でお作りしています。
同じものでも、少しずつ表情が違うのも
ハンドメイドならではとして楽しんでいただけたら嬉しいです。
気になることがあれば、
購入前でもお気軽にメッセージくださいね( ◠‿◠ )
レビューはまだありません