
アクセサリーブランド
昨日、無事に届きました♪ 注文から発送まで、とても丁寧に対応していただきました。 作品も、とても可愛くて、凄く素敵です :にこ: 長く大切に使わせていただきますね♪ このたびは、ありがとうございました。(#^^#)
レビュー遅くなりました。 しばらく使用してから、と思い1週間程使用しました。 ずっと指輪とネックレスが欲しくて、今回は自分の退院祝いに購入しました。 とても可愛いいです! 素敵なアクセサリーをありがとうございました!!
パープルを購入させていただきました。 他にはないデザインとお色で素敵です。 大きさも控えめで使いやすいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
昨日作品が届きました! レリーフの細さは写真通りで、実際に見るととても綺麗でした。 また、内側がとても滑らかなので、長時間つけていても気になりません。 とても気に入ったので、大切にします(^ ^) ありがとうございました。
お世話になっております! 昨日無事に受け取りました✨ 百合の花が繊細で素敵です。大きさも大きすぎず、小さすぎず丁度よいサイズ感です。 大切に使わせていただきます( ´͈ ᵕ `͈ ) この度は本当にありがとうございました!
紅葉(もみじ)リング
自分のクリスマスプレゼントにお迎えさせて頂きました✨親切に温かな対応をして頂きました。この度は素敵な作品をありがとうございました☺️