
アクセサリーブランド
こんばんは🌙 届きました💕 おしゃれで、かわいくて、すごく素敵です。これからの季節にぴったりのリングです。本当に気に入りました。自分が持っている指輪のなかで、いちばん素敵かも🎶 ずーっと大切にしますね。 本当にありがとうございました🌸
レビューが遅くなりました。 出かける時に常につけていられるお守りのようなリングが欲しいと探していたところこちらのリングに出会い注文をさせて頂きました。まだ出かける機会が少ないのですが大切に使わせて頂いています。色合いがとても素敵です。他の作品も気になっているものがあるのでまた利用させて下さい。素敵な作品をありがとうございました!
桜の舞う頃に -桜リング- Large size
とても素敵な指輪で感動致しました。 結婚5年目で買い換えで選ばせて頂きました! 私も夫も大切につけていきたいです。 この度はありがとうございました。