
アクセサリーブランド
とても素敵なリングで、着け心地も良さそうです^ ^ 大切に使わせていただきます。 他のお品物も欲しくなってしまいました。 このたびはありがとうございました。
とても可愛らしい綺麗なリングでした。 金木犀のデザインは老眼には小さすぎてよく見えませんが(笑) 使用頻度が高くなりそうなお品です。 ありがとうございました :ういんく:
本日無事手元に届きました🎁 ピンキーとして購入しましたが、とても素敵なリングでした! シルバーのシンプルなリングに小さくて繊細な金木犀の花が彫られていて、どんなお洋服にも合うものでした。リング裏のゴールドも美しくて、迷っていたのですが、購入できて良かったなと思っております! お手入れしながら長く楽しみたいと思います。 ありがとうございました😊

サクラモチーフの指輪とピアスとても可愛らしです! 素敵な作品を有難うございます
ピンクも可愛くて迷いましたが、季節問わずつけやすそうだったのでシルバーを選びました。 桜の透かしがとても繊細で美しいです。もう少し厚みがあるのかと想像していましたが、思いのほか薄く華奢で嬉しい誤算でした。 手入れしながら大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
紅葉(もみじ)リング
本日届きました! デザインがとても良くサイズもちょうど良いので今から使うのが楽しみです♪ 包装や説明書・保証書など丁寧に対応していただきありがとうございました😊