
アクセサリーブランド
梱包も丁寧で素敵な作品でした。ただ写真だと大きく細部まで映してくれているので 実際は小さく感じるかも知れません。私には邪魔にならない良い大きさだったので 満足しています。色も写真と遜色なく美しいです。これからつけて外出するのが楽しみです。有り難うございました。
レビュー遅くなってしまいましたが、無事に届き大事に使わせていただいています。鮮やかな赤色がとても素敵です。リングの指通りもとても良いです。太めのリングなので大きめをお願いしましたがぴったりでした。ありがとうございました。
透かし桜リング
昨日受け取りました。 とても可愛い指輪で大変気に入りました! ありがとうございます。