
ドール小物作家 ドールカチューシャ、ドールヘッドドレス、ベレー帽子、つけ襟、チョーカーなどを製作
今度もありがとうございます。 おかげさまで可愛いいちご🍓服無事に到着しました。 思ったよりいちごチャムが可愛いです🥹 宝石もきれいだし、いつも到着して受け取れると幸せになります☺️ また配達の時先にナンバー送って下さったので費用を節約しています。(ナンバーがなかったら200円かかります😂) 本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。🥰
하늘을 넘어 바다를 건너, 무사히 stamp1209님 댁에 잘 도착해서 정말 다행이에요🥹✨️✨️ 바쁘신 와중에도 이렇게 빠르게 도착 소식과 리뷰, 그리고 사진까지 보내주셔서 정말 감사합니다🥹✨️✨️ 번호가 없으면 200엔이 추가되는군요🥲 “받으면 행복해집니다” …정말 너무 아름다운 말씀이네요… 그런 따뜻하고 멋진 말씀을 해주셔서 너무 기쁘고 눈물이 날 것 같아요🥹✨️✨️ 정말 감사합니다🥰💕 진심으로 감사드립니다🥰💕
綺麗なネモフィラとふわふわの子羊耳がキュートなヘットドレスをありがとうございます🩵 いつも素敵な作品を手掛けられており、またご縁をいただくことができ嬉しい限りです💕 細部まで繊細に製作されていて実際に手に取ると感激します✨ボリューム感もしっかりとあり、目を惹く存在になること間違いなしです👀 今後のご製作も応援しております😌
お忙しい中、早々に到着のご連絡とレビュー、着用のお写真を有難う御座います🥰💕💕 とても可愛くて美しいお子様につけて頂けて、とっても嬉しい🥰💕💕 気にいって頂き、こちらこそ、感謝でいっぱいです🥹✨️✨️ お目々が吹い込まれるくらい、美しい色をしてますね🥰💕 ウィッグもお洋服もネックレスも素敵です🥹✨️✨️
今回も素敵な作品とのご縁ありがとうございました🙏✨複数回購入させて頂いてますが、四季が変わるごとにどんな素敵な作品が作られるのかワクワク楽しみにしています😊素敵なヘッドドレスを着けたうちの子と共に春を楽しみたいと思います☺️
こちらこそ、ご購入誠に有難う御座います🥹✨️✨️ 使用しているのは造花ですが、四季の移り変わりを感じて頂けたらこちらも嬉しいです🥰💕 また狐雨さんにワクワクをお届けできたら…お届けできるような素敵な作品を作れるように頑張りたいと思っています🥰💕 製作に行き詰まったり悩んだりしてる時に、狐雨さんのレビューを見て乗り越えたいと思いました。 素敵なレビューを有難う御座います🥹✨️✨️✨️✨️
昨日やっと韓国まで到着しました。☺️ 外海での注文だったのに親切に案内して下さって本当にありがとうございます。🥹🥰🙇 初めての注文だったしレビューはほぼSDドールですが、私の場合はブライス用で購入したのでどうかなと思いました。(ブライスはコケットです。)最初見た時、とても美しいだったので驚きました。考えたより細かい部分が多いですね。例えば、花の真ん中に宝石あるとかチェーンチャムも可愛いです。😍 確か堅固に作ったカチューシャです。森の主民見たいな感じでとても可愛いだと思います。🌲🌲素晴らしい作品作って下さってありがとうございました。☺️💕また近いうちに機会がありましたらその時もよろしくお願いします。
無事にお手元に届いて本当に本当に良かったです🥹✨️✨️ サイズ等、バランス的にも心配でしたがお写真拝見して安心しました🥰💕💕 とても可愛らしいブライスちゃんですね🥰💕 到着早々に、到着のご連絡とレビュー、お写真送って下さり有難うございます🥰💕 この度のご縁に感謝でいっぱいです🥰💕 무사히 잘 도착해서 다행입니다. 빠른 리뷰와 사진 보내주셔서 감사합니다. 이번 인연에 감사드립니다. 다음 기회에도 잘 부탁드립니다.
この度も素敵な作品をありがとうございました✨ とても素晴らしく可愛いデザインで大変満足です!またご縁がありましたらよろしくお願いします!
早々にレビューありがとうございます🥹✨️✨️返信遅れてすみません🙇💦 素晴らしく可愛いデザインとのことで、とても嬉しいです🥹✨️✨️ 大変満足との有難いお言葉頂き、こちらこそご縁に感謝いたします🥰💕 マメ様にまた喜んで頂けるような作品作れるように頑張ります🥰💕
梱包含め作品がとっても素敵&手間がかかっているけど丁寧で綺麗でした☺️対応も丁寧でした。またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
まずは無事にお手元に届いて本当に良かったです🥰💕お忙しい中、早々に到着のご連絡とレビュー、そして可愛らしいお子様に着けて撮影して下さり、お写真を有難う御座います🥰💕💕 ミモザ柄のお洋服は、ご購入者様の手作りのドレスで本当に素敵です🥹✨️✨️✨️ 素敵なドレスと合わせて下さり感謝致します🥹✨️✨️✨️ 今後もミモザ以外に春の素敵なお花(造花)を使用したカチューシャやヘッドドレスを制作していきますのでよろしければ覗いてみて見てください〜😀
今回も素敵なベレー帽をお迎えさせて頂きました( *´꒳`*) いつもご丁寧な対応に素敵な梱包で開けるのが楽しみです◎これからも素敵な作品が生み出されるのを楽しみにしております😊
この度は子羊ベレー帽をご購入して頂き誠に誠に有難う御座います🥰💕 お忙しい中、早々にお写真&レビュー、感謝致します🥹✨️✨️✨️ 梱包までご感想頂けて開けるのが楽しみと嬉しいお言葉、こちらも励みになります🥹✨️✨️✨️ これからも季節のお花を使って制作して行きますので見てやってください😀
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 お品物もとっても可愛くて、どんなお洋服と合わせるかとワクワクしてます。 素敵なお品物をありがとうございました😊
この度はバレンタインデー企画ベレー帽をご購入して頂き誠に誠に有難う御座います🥰💕 お忙しい中、早々にレビュー、感謝致します🥹✨️✨️ 素敵なお洋服と沢山合わせて頂けたら幸いです🥰💕 これからもシーズン物や季節のお花を使って制作して行きますので、よろしければ覗いてみて下さいね🥰💕
とても可愛くてふわっふわ、かつしっかりした作りで素晴らしいです。装着する際や顔の向きを変更する際など、どうしてもカチューシャに触れてしまいますが全然崩れたり解れそうな感じがなく安心できます。しかもおみみがふわっふわ...とっても良いです。
☆再販3『Nostalgic Flower Garden』うさぎ垂れ耳ヘッドドレスセット 40cmドール対応サイズ SDM 60cmの小顔キャストドール一部対応サイズ ※一部難あり(写真最後をご確認
今日無事に到着しました!!🥳✈️ 前から望んでいたうさぎ🐇ヘットドレスだったんですけど、実物に見たらもっと美しいですね🥹 作り込みがすごいなので受けるとあちこち見る楽しみがあります。今日も耳とヘットの蝶たちを発見しました🦋🥰 元々フリルチョーカーですけど、急にエプロンに見えて着ってみました。とても似合うと思っていますが、作家の意図ではないので失礼になったら申し訳ございません🙇 そして今度は何よりも私のための韓国語手紙を見て本当にめっちゃ感動しました😭🥹💕 猫を飼っています!手紙の猫可愛いです🐈手紙は大切にしておきます。 今出品している作品も美しくて見る楽しみがあります🥰もう次の色んな作品もどんなコンセプトなのか楽しみでたまらないんです。 商品の包装も気にしてくださいありがとうございます。実はリボンがきれいなのでブレゼントする時使用しています🥰 次も縁があったらよろしくお願いします!♪~ ᕕ( ᐛ )ᕗ