
いつもありがとうございます✨とっても素敵な可愛いハロウィン記念写真ですね☺️この度もありがとうございました😊
お誕生日おめでとうございます🎉 この度は大切なお誕生日用にお迎えいただき、とっても光栄です☺️ すごく可愛いお写真まで⤴︎⤴︎ 本当にありがとうございました😊 これからも元気で可愛く、幸せにお過ごし下さい✨
到着ご連絡を、ありがとうございます✨ 大きさも問題ないとの事で、安心致しました☺️ この度は大切な愛兎さんの贈り物に選んでいただき、本当にありがとうございました😊 また何かありましたら、よろしくお願いします☺️
この度も本当にありがとうございます😊✨ またまた、とっても可愛いお写真を拝見できるのを、楽しみにしております⤴︎また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
早速のレビューを、ありがとうございます(^^)またちょこんと乗せて、可愛いお写真を撮っていただけるのが楽しみです✨この度もありがとうございました✨
インスタで紹介されている時から可愛いイラストだなぁと見ていました∩^ω^∩実物もとっても可愛くて💗たくさん使うつもりでしたが、なんだか勿体なくなってきました😚✨これからも新しい作品楽しみにしています(*´-`)この度はありがとうございました💗💗
早速のレビューをありがとうございます✨励みになる嬉しいお言葉も、本当にありがとうございます😊気に入って頂けたなら、本当に嬉しいです✨
:笑顔:ありがとうございます🐜×10💕👍👍🥰💕 なんて可愛いんでしょ〜 年賀状にも 貼らさせてもらいますね! 忙しい 娘ちゃんと ママさん モデルになった?ピノ リル ちゃんに 感謝します。 また よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️**(ू•ω•ू❁)**
無事に届いて良かったです(^^) レビューありがとうございます😊 この度もありがとうございました✨色んなとこに貼って、使って頂けると嬉しいです😆
本日届きました すごく可愛いです!ありがとうございます 初めての花冠だったので :ぼー:な顔してますが(笑 今度天気がいい日にまた被せてみようと思います また、よろしくお願い致します
とっても可愛い素敵なお写真に、嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 初めての花冠に選んでいただき、とっても光栄です🐰✨本当にありがとうございました😊また機会がありましたら、よろしくお願いします✨

撮影だけしてすっかりレビューし忘れてましたすみません( ᵕᴗᵕ ) 1年越しにお迎え出来てホント嬉しいです🎶お友達にも色違いをプレゼント出来ましたし🎶お正月に改めて撮影します♡ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )
とても可愛いお写真をありがとうございました😊 昨年は材料の品切れで、ご迷惑をおかけしました💦今年はお迎えして頂けて嬉しかったです✨ プレゼントにも選んで頂き、ありがとうございました😊また可愛いお写真楽しみにしています✨
うさぎの花冠.獅子舞(No.185)
お正月の撮影用に購入させて頂きました😁 耳に通すと嫌がったので😅頭にそのまま乗せました❣️