
いつもありがとうございます☺ 今回も気に入っていただけて何よりです! またいつでもご注文お待ちしております🥨
レビューありがとうございます🌷 こちらこそありがとうございました☺ 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
いつもご注文ありがとうございます☺ 是非またご縁がありましたらお気軽にご注文よろしくお願い致します🌷
本日到着いたしました。 購入時こちらの確認ミス・不手際にてご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず快くご対応いただき、大変ありがたかったです。 商品はデザインがとてもかわいらしく、お出掛けにたくさん使わせていただこうと思います! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます🌷 気に入っていただけたようで何よりです。 たくさん一緒にお出かけしてください☺ 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
本日届きました。 お芋も猫のデニッシュも美味しそうで可愛いです(*´꒳`*) ハロウィンの魔女のカゴに入れて飾ろうと思います♪ 可愛いお品をありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます🌷 気に入っていただけたようで何よりです! たくさん秋を感じてくださいね☺ 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致しますꕤ*.゚
レビューありがとうございます🌟 気に入っていただけたようで嬉しいです☺ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます🌟 気に入っていただけたようで何よりです。 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺
無事に届きました😄 お酒に合うおつまみ系のミニチュアを探していました😊いろいろな種類のおつまみが、セットになっていて良かったです🎶 大切にさせていただきます🙏 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビュー、お写真ありがとうございます🌟 気に入っていただけたようで何よりです☺ 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙌🏻
レビューありがとうございます🌷 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺
韓国料理ミニチュアセット𖤐ˊ˗②
商品が無事届きました リアルで美味しそうですね ありがとうございます