
とっても可愛いです!!開封した瞬間「可愛いー!」と口にしていました(^^)置いてあるだけでも可愛い、つけてみても可愛い!お気に入りになりました!ありがとうございました♪
レビューありがとうございます🥨 気に入っていただけたようで何よりです! 是非またお気軽にご注文よろしくお願い致します☺
レビューありがとうございます🙌🏻 気に入っていただけたようで何よりです☺ 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します🍊
みかんのピアスを探してて、中々美味しそうなのがなくて💦 諦めかけた時にこの子を見つけて速攻ポチリ🍊 前回購入したフルーツアイスキャンディも美味しそうだったけど、この子も本物の方がより美味しそう💕 早速明日つけたいです
今回もご注文ありがとうございました☺ 是非また気になる商品ありましたらお気軽にご注文よろしくお願い致します🙌🏻🍊
レビューありがとうございます🍎 気に入っていただけたようで何よりです☺ 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します𖤐ˊ˗
レビューありがとうございます🍎 気に入っていただけたようで何よりです! 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺
可愛いピアスがいっぱいで、3つ購入しましたがどれもお気に入りです!発送もスムーズで助かりました! 今後も可愛いピアスたくさん作ってください⭐︎また利用させていただきます!
レビューありがとうございます☺ 気に入っていただけたようで何よりです🌷 是非またお気軽にご注文等よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます🌷 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺
こちらこそありがとうございました☺ 是非またお気軽にご注文等よろしくお願い致します🥨
無事届きました。 何度か購入しているのですが毎回本当に可愛らしくて付けるのが楽しいです。 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
いつもありがとうございます☺ 是非またお気軽にご注文等よろしくお願い致します🍎
ミニチュアパン5種&ミルク
届きました。凄くリアルで可愛いので嬉しすぎます💫ブルーベリータルトはタルトの部分も焼き色もよくブルーベリーがたくさんで食べたくなるくらいでパンはいちご大好きなのでいちごづくしでメロンパン、巻き パン、いちごのクリームコッペパン、ウィンナーパン、クロワッサンどれもいちご色でトレーに乗せて見てるだけで幸せです🍓いちごの切り口が見えるいちごクリームコッペパンも細かくてパン全部が細かいところまでミニでもキラキラ✨で可愛い過ぎます🍓大切にします。本当にありがとうございました💖