
いつもありがとうございます☺ またご縁がありますようにお待ちしております🌷
いつもご注文とレビューありがとうございます☺ またご縁がありますことを心よりお待ちしております🍎
本日お品物無事到着いたしました。 お写真で拝見するよりも実物はさらに可愛らしく美味しそうで、大きすぎず小さすぎないサイズ感もとても理想的なものでした。 この度は素敵なお品物を誠にありがとうございました。大切に着用させていただきます。是非またご利用させてください😊
レビューありがとうございます☺ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🫶🏻 是非またご注文等お気軽にお願い致します🍎
こちらのご注文もありがとうございました😌 次にいただいていたご注文がお支払いを待っていた後にキャンセルとなってしまったようなので、もしまたご縁がありましたらそのようなことはないようにお願い致します🙇♀️
今回もありがとうございました☺ 是非またお気軽にご注文等宜しくお願い致します🍎
無事に届きました。 何度か購入しているのですが今回のピアスも本当に可愛いです! みたらしのツヤもどら焼きの皮もお好み焼きの細かい所も素晴らしいですね。 また何かあればぜひ購入させていただきたいと思います。 今回はありがとうございました。
いつもご注文いただきとても嬉しくて思っております☺ いつでもご注文等お待ちしておりますので またご縁がありますことを心よりお待ちしております🙌🏻
レビューありがとうございます☺ 喜んでいただけたようで何よりです。 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙌🏻
レビューありがとうございます☺ 是非他のシリーズも集めてみてください🙌🏻 次の機会もよろしくお願い致します。
小さなメロンパンピアス☆
先ほど無事に届きました。 丁寧な包装と可愛らしいラッピングに笑顔になれました♪有難うございます。 明日の友人とのランチに早速着けていきます。 またご縁がありますように。