
レビューありがとうございます🙌🏻 こちらこそご注文いただきありがとうございました! 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 先日、無事にブローチが届きました。 猫好きにはたまらないもので、とても可愛い! 細かいところまで丁寧で、つけていくのが楽しみです。 また機会があれば、よろしくお願いします😌
レビューしてくださりありがとうございます☺ 気に入っていただけたようで嬉しいです🙌🏻 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌷
レビューありがとうございます😌 こちらこそご注文いただきありがとうございました! 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します🍎
可愛いピアス3つありがとうございます! 以前購入させていただいたものも含め、本物そっくりの美味しそうなピアスで、見ているだけでワクワクしてしまいます☺️ これから仕事のお供にさせて頂きます!
レビューありがとうございます🙌🏻 また何かありましたらお気軽にお問い合わせ、ご注文いつでもお待ちしております☺ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🍎
レビューありがとうございます🙌🏻 気に入っていただけたようで何よりです☺ 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します🍎
無事にお品物を受け取りました🎶 ふわふわのパンのサンドイッチがとても美味しそうです😊 猫ちゃんの形がまた可愛い💕 大切に飾らせていただきます!! ステキな作品をありがとうございました✨
いつもご注文、レビューありがとうございます☺ これからも猫ちゃんの形シリーズも追加予定ですので 是非また覗きにいらしてください🙌🏻
無事に到着いたしました! 可愛いソフトクリームたち、ありがとうございます😊 旬のフルーツを扱ったお店にいます♪ 同僚の皆さんとも一緒に付けさせていただきます🩷 ありがとうございました! 今後も素敵な可愛い作品を楽しみにしています☺️
レビューありがとうございます🍨 気に入っていただけたようで何よりです☺ 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します👏🏻
レビューありがとうございます🙌🏻 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺
さっき届きました♪すごいすごい美味しそう😋こんなに小さく可愛く作れて尊敬します いっぱい飾れるからやめられなくなりそうで違う怖さが(^^)またよろしくお願いします🙇ありがとう😊
レビューとたくさんのご購入ありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🙌🏻 是非また他の物も集めていただけたらなと思います☺ またのご縁を心よりお待ちしております🍎
【再販𖤐ˊ˗】キンキンに冷えたビールと枝豆のピアス
夏にピッタリの可愛いイヤリングありがとうございました! ガンガン使わせて頂きます( *´艸`)