
ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした! この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 ティッシュ使う度にワクワクします😆 ねこちゃん可愛いです😺 ありがとうございました(uωu*) 機会がありましたら又宜しくお願いいたします。
とってもかわいいポーチありがとうございました! 姉への誕生日プレゼントで購入させていただきました。 まだ渡せていないのですが、絶対に喜ぶと思います( ´∀`) また機会がございましたらよろしくお願いします。
とても可愛くてユニークなデザインで、大満足です! クマとサケのアイデアが面白く、見るたびにほっこりします。見た目以上に容量があって、毎日使うメイク道具がしっかり入ります。実用性もあって、気分が上がるアイテムです!
SNSで見かけて一目惚れし、購入しました。 手のひらサイズで持ち運びしやすく、クマの触り心地は最高です。サケのアクセント、ポケットも最高です! 大切に使わせていただきます。
購入からだいぶ時間が経ってしまってすみません。 無事、手元に届いております。 使うたびにときめいて、幸せな気持ちになります。 このたびはありがとうございます〜♪ これからもユニークな作品を楽しみにしています。
「肉がほしいワニ」財布
かわいいワニさんのお財布ありがとうございました😊めちゃくちゃかわいいくて気に入りました!ありがとうございました。