雑貨/小物
商品無事に届きました! 思った通りの可愛さです♡ 有難う御座いました。
可愛いポーチありがとうございます♪
とても可愛いティッシュカバーが届きました!モンスター好きな友人の誕生日にプレゼントしようと思っています。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
実物とっても可愛いポーチです! 友達にプレゼントですごく喜んでます。 ありがとうございます♪
メッセージが遅くなってごめんなさい。 素敵なお品物をありがとうございました。 ワニさんお財布、細かい所のこだわりはクリマで教えていただいてたので実際に使ってみて「なるほど〜」と大切に使わせていただいてます。
友達への誕生日プレゼントで購入しました!とても可愛くて、渡すのが楽しみです😊ありがとうございました!
「ストレッチをするゴリラ」ポーチ
商品無事に届きました! 思った通りの可愛さです♡ 有難う御座いました。