
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
この度はご注文頂きありがとうございます。 喜んでいただけるとこちらも大変うれしいです。 また何かございましたら、ご利用お待ちしております。 アンドンカフェ
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

商品自体はとても素敵だと思います。が、依頼したシロシバのものを、ピンクと青で2つずつだったのに、青の2つのみで送られたことは残念でした。 今後は、注文したら、自分で再確認の連絡をするようにします。 またお願いすることがあると思いますので、今度は正しくお願いできればうれしいで。
この度はこちらの確認不足でご迷惑をおかけしました。 注文内容を完全に誤認してしまいました。次回、もしご注文いただけるようでしたら、しっかりと確認をさせて頂きます。また、その際には今回のお詫びも合わせてさせて頂きたいと思います。 商品を素晴らしいと言っていただけているのに、本当に申し訳ございませんでした。
母の日のプレゼントに選びました。愛犬の写真でアイシングクッキーを作ってもらいました‼︎ 食べるのもったいなーい!って言いながら喜んで食べてました。笑 私も頂きましたがクッキーも1枚1枚丁寧に焼かれていて、美味しかったです。
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
ゴールデンウィーク前の注文でしたが、受け取りたい日を事前にお伝えしてお願いしたところ、間に合うように、というかかなり余裕を持って発送して下さいました。 子どもの誕生日ケーキに飾る予定で好きなキャラクターのプリントをお願いしましたが、とても綺麗な仕上がりで、当日が待ち遠しいです。 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。

本日届きました!こどもの日に娘のために購入させて頂きました。渡すのが楽しみです!ありがとうございました。
絶品!プリントアイシングクッキー(1枚のご準備)
子供の誕生日ケーキにのせました🎂 すごく可愛くて満足です。 ありがとうございました!