
友達のプレゼントにと購入させて頂きました! 仕上がりが想像以上に可愛くて、こちらで頼んで本当に良かったです✨ 早速渡すと凄く喜んでもらえました☺️ また何か頼む機会がありましたら、必ずこちらで注文させて頂きます!本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
本日、可愛いアイシングクッキー 無事に届きました ありがとうございました。 美味しい上に可愛いなんて天にも登る心地です♡
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

もお何度もリピートしてます!今回も本当に素敵なクッキーをありがとうございました!!息子も大喜びでした!またよろしくお願いします!
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
昨日、商品を受け取りました。とても可愛くて写真のプリントクッキーも綺麗にプリントされていて感動しています。娘の晴れの日に使わせていただく予定をしていますが勿体無くてこのまま飾っていたい気分です。本当にこの度は素敵なアイシングクッキーをありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田

無事に届きました!とても可愛かったです♩ ありがとうございました!!
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
無事に届きました♪ こちらの指定した通りのアイシングクッキーを作っていただき感謝いたします。友人にも喜んでもらえそうです。 それと、おまけも付けてくださり本当に嬉しいです!この度は誠にありがとうございました。

急なお願いにも関わらず、快く対応していただきありがとうございました!メッセージもテンポよく答えくださったりと、とても素晴らしいお店だと思います✨味もとっても美味しいかったです😊とてもおすすめです🧡 また、機会がありましたら宜しくお願いします!
この度はご利用いただきありがとうございます。ご連絡ありがとうございます。 アンドンカフェの高田です。 気に入っていただけて良かったです。 こうして喜びの声が聴けるとスタッフ一同励みになります。 何かありましたらいつでもご相談ください。 よろしくお願いいたします。 高田
絶品!プリントアイシングクッキー(1枚のご準備)
早急に対応していただきとても感謝しております。 また利用させてもらいます!! 綺麗にプリントされていて、喜ばれました!! ありがとうございました!