


とても丁寧な包装で、開けた時に嬉しくなりました。 リングも可愛くて、色違いも欲しくなりました。 他の商品も是非試してみたいです。

大好きな青色にしたのですが、とても綺麗な色のリングでした♪ 梱包も可愛くて感動しました! たくさん使いたいと思います♪

イヤリングを購入させて頂いたのですが、 こちらの指輪も再販されたので注文しました! お揃いにしたのでとっても可愛いです。 ありがとうございます!

ここ数年金属アレルギーが出てきてしまい ピアスを色々試しましたが無理で、こちらのイヤリングにたどり着きました。 先日ショッピングモールで買った痛くなりにくいイヤリングは全然無理でしたが、こちらのイヤリングは今日1日つけることが出来ました! 本当にありがとうございます! もちろん見た目もとっても綺麗で可愛いです。 大切に使います!

作者さまが、病み上がり🏥だったのですが とてもよい対応を下さいました❗️ 作品🌸お包みも素敵で、プレゼント✨🎁✨にも使える🎵と思ってしまいましたw 作品は、しばらく 飾って眺めよう💗とおもいます。 また、ぜひお願いいたします🐦️🌱

梱包も丁寧で実物もめちゃくちゃ可愛いいです✨ お手紙も添えられていて嬉しい気持ちになりました! 色違いも欲しいので再販期待しています☺️ 素敵なリングをありがとうございました。

ピアスが可愛くてとても気に入り、スマホグリップも欲しくなりました。 キレイなクリアでとても丁寧に作り込まれていています。また宝物が増えました。ありがとうございました。使うのが惜しい!でも使いたい!葛藤中ですw新作楽しみにしてます♪

写真が素敵でどのお色にしようかすごく悩みましたが、色違いも欲しくなるほど素敵なお品物でした! 梱包もとっても素敵で作品もハンドメイドとは思えない丁寧なもので買って良かったです。 リング大切にさせていただきます。 これからも素敵な作品が見られるのを楽しみにしています。

綺麗な箱に丁寧に入って届きました! 写真より実物の方がもっと可愛かったです!
レトロデイジー(黒)ピアス・イヤリング【K102】
とーっても素敵なアクセサリーが届きました! お品物はとっても丁寧に作られていて、すっごく可愛いです♡ラッピングがとにかく可愛いくてセンスの良さを感じました。大切に使いますね。