


本日無事に届きました!! すんごく可愛いです🥰 ずっと眺めていられます✨ 慎重に開封して早速装着し、元に戻しました。 (そのくらい丁寧な梱包です。) 私の場合、年齢問題がありましたが、全然大丈夫です。違和感ゼロ!要らない心配でした。 またズキュンと来たら、購入します♪

受け取りました! とても可愛くて気に入りました♪ メッセージも嬉しかったです! 大切にします(*^^)

本日受取りました! 画像通りの素敵な指輪でした! ハンドメイドのアクセサリーは、作り手様の気持ちが垣間見えて、美しいだけではなく、温かみもあって、身に付けると温かい気持ちになれます♪ 大切に使わせて頂きます。 ラッピングも素敵で、手にした瞬間からワクワクしました! 手書きのメッセージ、感激しました!宝物にします☆ 素敵なお品物と時間をありがとうございます! 新作も楽しみにしています(*^^*)

遅くなりましたが、ピアスとても気に入っています。大きさもちょうど良くて可愛いです :にこ:自分の服装にピッタリなのでこれからずっと愛用できそうです :笑顔:梱包もとても綺麗にして下さっていて開けるのがもったいないくらいでした!ありがとうございましたm(_ _)m

レビューが遅くなり申し訳ありません。 届いた瞬間からお気に入りです。透明感があってつけているだけで気分が高揚します。また購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。

お写真通りの素敵なスマホケースでした💓 梱包も丁寧で宝箱を開けるような気分でした😊 他にも素敵な作品ばかりなので、また機会があれば是非購入させていただきたいです♪

購入させて頂いて、住所記載の不備がありご迷惑をお掛けしてしまいましたがご親切に対応してくださりとても感謝しております。 開けた瞬間「綺麗✨」とつい声が出てしまうほどとても綺麗です。 お出かけする時に気分が上がるリングです☺️ 大切にします✨

オプションでネジバネ式イヤリングを選びました。 シリコンクッションがついていて、長時間つけていても耳が痛くならずとても良かったです。 水彩イヤリングはとても綺麗なお色で、すごく気に入りました。 また、お品物が入ったBOX自体がかわいくて。BOXも保管しています。

思った通りとてもかわいいです。 気に入って毎日つけてます。 包装もとても丁寧でどれをとってもかわいい! メッセージも手書きで感動しました。 ありがとうございます!!
【8月新作】かすみ草ヘアクリップ&ニュアンスバレッタセット
本日受け取りました!とってもかわいいです。身につけてお出かけするのが楽しみです!!