
とてもきれいで丁寧に作っていただきありがとうございました(^-^)ケースも付いていてとてもありがたかったです!また機会がありましたら是非お願いしたいです(^-^)
本日届きました。 レース柄1番をアクセサリー台紙として注文しました。 可愛くなり過ぎない大人っぽいレース柄で、アクセサリーがちゃんと主張します。 予想以上の素敵な仕上がりでした。
前回同様に丁寧に対応していただきありがとうございました! 印刷も綺麗で、やはり家庭印刷とは違う本格的なショップカードでかっこいいです😊 デザインも豊富でおしゃれなものがたくさんあり、またお願いしたいです! この度もありがとうございました✨
1056《セミオーダー》名刺&ショップカード 両面100枚
無事に届きました(*^^*)今回も素敵に作って頂きありがとうございます(*^^*)たくさん使わせて頂きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”