
とてもステキに作っていただきありがとうございました!ケースに入っていて感動しました!また必要な際お願いしたいと思います!今後とよろしくお願いします!
リピートの利用ですが、いつも素早い対応で、とても助かっています!とても気持ちよくやり取りをして下さり、手元にあっという間に届いて、嬉しい限りです! またぜひ利用させて頂きたいと思っています✨
初めてのショップカードでしたが、丁寧迅速に対応していただき、とても素敵なショップカードが届きました✨ ありがとうございました(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)
商品受け取りました! とっても可愛かったです☺️🤍 細かい修正にも快くご対応くださり、ありがとうございました🌼 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します💕
《フォント一覧》お試し購入できます
親切に対応頂き嬉しかったです^ ^