
今回名刺を作って頂きました( ¨̮ ) 対応もとても丁寧で安心してやり取りが出来ました。 仕上がりもとても素敵で大満足です⋆°。✩ カードもしっかりとしたケースに入っていてそこも嬉しかったです。 また次回もお願いしたいと思います。 ありがとうございました✧︎*。
とても美しいデザインを気に入ってお願いしました💖しかも迅速で丁寧なご対応☺️🙏✨想像以上のショップカードが出来上がってきて大満足でした🥰 次回作る時もお願いしたいと思っています❣️
やりとりもご丁寧で、発送も早く届いた商品もシンプルで可愛く大満足です♡またぜひリピートしたいです◡̈⃝︎⋆︎*この度はありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
チラシとセットでオプションをお得に購入させて頂きました!迅速に対応して下さり、とても助かりました。そして、デザインも大満足です!チラシは明日届く、との事ですので楽しみにしております。またお願いします!
リピートです!!♡受け取りました♪レスポンスも早くとても丁寧に対応して頂き安心してお任せ出来ました!! 可愛い名刺をありがとうございます☺️✨
1075《セミオーダー》名刺&ショップカード 両面100枚
ショップカード本日受け取りました。 この度はスピーディーで丁寧な対応をしていただき、 本当にありがとうございました!! ハイセンスでお気に入りのショップカード&名刺が出来上がり、おかげさまで頑張れそうです。 また追記などありました際には宜しくお願いいたします。