
先ほど届きました。ありがとうございました。 イメージをお伝えし2バージョン作成して頂きイメージに合う方で作って頂きました。 お返事も早くすぐにご対応頂け大変助かりました。 今から使うのが楽しみです。名刺入れも名刺に合うやつを新調しようと思います。
名刺を作っていただきました(^^) 注文内容のやり取りではとてもご丁寧にご対応していただき、スムーズに受け取りできました(^^) 名刺には個人情報も含まれるため画像は載せられませんが、梱包も丁寧で名刺の仕上がりに大満足でした♫ 今後もリピートしたいと思いました(^^)
とっても可愛い名刺をありがとうございました💖想像以上の仕上がりで、しっかりしたケースに入れてくださっていて、本当に嬉しかったです✨またぜひお願いします♪
商品が届きました(^^) とても可愛い名刺で嬉しいです! 大切に使わせて頂きます♡ この度はスムーズなお取引をして頂き誠にありがとうございました! またリピートさせて頂きます!
1044《セミオーダー》名刺&ショップカード 両面100枚
本日届きました とても綺麗な仕上りで嬉しいです 注文時のやり取りもスムーズで助かりました この度はありがとうございました😊