

本日受け取りました。 凄く素敵です!ありがとうございました!
とても可愛くて素敵なデザインに仕上がり大満足です♡ オリジナルロゴを持っていないので、セミオーダーで多数のフォントやイラストを選ぶことが出来て良かったです。 今度はアクセサリーの台紙もお願いしたいと思います。
今回はデザインを変えてお願いしました! 豊富なデザインの中から選ぶのに時間が掛かりましたが、とても素敵な仕上がりになって嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) リピもしたいし、新しいデザインもまた作りたいと思っています♪ 対応も迅速で丁寧なので安心して任せられます♡ お値段も優しいですし、初心者の方にもおすすめです〜! 本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
遅くなりすみません💦 今回、アクセサリー台紙を注文させて頂きましたが思った通りのデザインでした✨ 早急な対応もとても助かりました! また是非お願い致します🫧🫧
1044《セミオーダー》名刺&ショップカード 両面100枚
とても素敵なデザインのカードをありがとうございました✨リピート品含め、全てお気に入りです。またぜひよろしくお願いいたします🌿