
先ほど届きました! 初めてのショップカード、こんなに素敵に作っていただいてありがとうございます😊とってもうれしいです! 増刷できるように頑張ろうと思います♡
本日、商品を受け取らせていただきました。 とってもきれいで、可愛いくて、素敵な名刺をありがとうございました。 紙の質や、厚さもちょうどよくて、とっても気に入りました。 メッセージのやり取りも、丁寧にご対応いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。 この度はお世話になり、ありがとうございました。
とても素敵なショップカードを作っていただきました!! 追加の要望にも快く対応してくださり有難うございます(*^^*) またよろしくお願いいたします☆
1055《セミオーダー》名刺&ショップカード 両面100枚
対応も早くて、とっーーーーっても可愛いカードが届きました!!!! ありがとうございました🙏🥰❤️