
レビューが遅れてすみません🙇♀️ プレゼント用に買ったので中身は見れませんがラッピングも可愛くて渡すのが楽しみです😊 きっと喜んでくれると思います💓ありがとうございました😌
こちらで購入させて頂き良かったです。問い合わせの返答にも素早く対応して下さり、またこちらが前もって発注するのを忘れており、お日にちギリギリでしたが引き受けて下さいました。早くお届け出来るようにと、急いで作って下さったんだと思います、『数が15個まででしたら大丈夫です!発送も大丈夫です!』の全体返答メッセージから主様のお人柄が垣間みれました❤︎お品物は早くお届け出来る様に仕上げて下さっていて、今日発送出来ました!のメッセージに感謝しかありません。箱を開けると、丁寧に作られたハートのクッキー達が綺麗に並んでいました。娘も大喜びで、私が食べるー!と言って食べてました!美味しかったです☆3月16日娘もルンルン🎶で渡せる事になりました。この度は本当にありがとうございました♪また機会が有りましたらよろしくお願いいたします☆
お嫁さんに花束クッキーをお誕生日に送りましたら 美味しすぎるって連絡がありました! 喜んでもらえて良かったです! 美味しくて可愛いクッキーを届けて頂きありがとうございました。
とても可愛いクッキーで、よい思い出になりました。 注文時からのやり取り等、非常に丁寧にして下さり安心してお取引出来ました。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 素晴らしいアイシングクッキーでした。友人たちも感心していました。 娘夫婦にいいプレゼントができ、本当に嬉しいです。 私のデコレーション力量不足をしっかり補っていただき助かりました。 また機会があればオーダーします! ありがとうございました。
友人の結婚祝いを探していたところ、こちらのクッキー缶に一目惚れして購入させていただきました! 友人にもとても喜んでもらえました☺️🤍 素敵な作品と親切丁寧な対応ありがとうございました🙇🏻♀️✨
🌸桜のプチギフト
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません🙏 こちらの無理なお願いを聞いてくださり、ありがとうございました✨