

ご対応ありがとうございました。誕生日会に来てくれた人へ手土産で渡しました。とても可愛いと大喜びしてくれました!🥰クッキー自体も美味しかったです。
家族への誕生日プレゼントとして注文しました。 迅速かつ丁寧にご対応頂き、安心してスムーズに受け取らせて頂きました。 また、クッキー自体も「細やかで可愛い上に、やさしくておいしい甘さ」と喜んでもらえました。 大切に食べさせて頂きます!
注文から発送までとても丁寧にご対応いただき、終始安心してお取引することができました。 ラッピングもとても可愛く、温かい気持ちになりました。 大切な瞬間にこちらの商品を選んで本当に良かったです。渡すのが今からとても楽しみです。
ホワイト×グリーン🌿Weddingセット
素敵なクッキーをありがとうございました。 絶対に喜んで入れると思います。 お忙しい中、無理をお願いを引き受けて下さり、 感謝いたします。