

にゃんにゃんデーに入籍する娘の為に購入しました。鳩を猫に替えて頂き、当日間違いなくサプライズできるよう早めのお届けのお気遣いも頂きました。娘は開けて狂喜乱舞、こういうの欲しくて探してたけど誰かくれないかなと思ってたと。それがこんなにも最高に繊細で美しく、しかも日付と二人の名前も入ってることに感動し、絶対割りたくないとキャリーに入れずしっかり手に持って遠方へ帰って行きました。

今日商品を受け取りました〜 無理な急ぎの発送をお願いしたのにもご丁寧に対応してくださり、めっちゃ可愛いアイシングクッキーが届きました♡ 姪っ子の喜ぶ顔が浮かびます(#^.^#) 本当に本当にありがとうございました♪
息子の2歳の誕生日に購入させていただきました。 指定日配送で丁寧なやり取りで安心でした♪ 実際の商品もとても可愛く、息子も喜んでいました! ありがとうございました!

この度はとっても可愛いクッキーをありがとうございました☺︎ また機会があれば、是非利用させてください!
hisamichan47様▼専用ページ
お友達の娘ちゃん1歳のお誕生日にとお願いをしました! お問い合わせをはじめ終始丁寧なご対応に感謝です。 お友達ママもとっても可愛いと喜んでくれました♡ 娘ちゃんが好きだというイチゴと一緒に飾りました♡ 味も美味しかったのでぜひまたお願いしたいです! ありがとうございました!