
それぞれの実家への性別発表用に購入しました。 可愛くて繊細なアイシングが大好評でした♡ 缶や包装も可愛いし、クッキーももちろん美味しい🍪 素敵な思い出になりました! ありがとうございました😊

娘の1歳の誕生日ケーキ用のアイシングクッキーを探していたところ一目惚れして購入しました💓手元に届いた時には思わず『かわい💓』と声がでてしまいました! ありがとうございました!
無事に受け取りました。 オーダー通りに作ってくださってありがとうございました! とても可愛くて、プレゼントするのが楽しみです(*´˘`*)
🌸桜のプチギフト
一つ一つ文字の内容を違うものをお願いしましたが、丁寧に間違いなく作って下さり、本当にありがとうございました!!渡すのが楽しみです!!