
自宅、実家それぞれ無事に届き、夫にも両親にも喜んでもらえました。アイシングがとても可愛く美しいはもちろん、どのクッキーもおいしく、楽しい時間をすごすことができました。本当にありがとうございます。
義実家へ持って行き、すごくすごく喜んでもらえました♪ パッと見て性別がわかりやすく、クッキーもとても可愛くて美味しそうなので購入して本当によかったです! 友人にも勧めようと思います♡ この度はありがとうございました^^

本日商品受け取りました😊 メッセージにお写真も添付していただきありがとうございました!喜んでいただけること間違いなしです💕今から渡すのが楽しみです🥰
【名入れ】花束クッキー缶𓇬◌۫
クッキーとっても可愛くて美味しくて..♡ こちらでお願いして本当によかったです!特別な日のお祝いの 彩りとしてまた機会があればお願いしたいです!