
母にサプライズで贈りました。サプライズにも驚いていましたし、綺麗で食べるのが勿体ないと喜んでくれました。 遠方の両親などに伝える手段としてとても素敵だと思います😊

とても素敵なクッキーをありがとうございました! タキシードとウエディングドレスをオーダーさせていただき、渡した際にとても喜んでいました!! メッセージの際も、とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました😊 また、機会がありましたら、ぜひオーダーさせていただきたいです!!

この度は素敵なクッキーを作成いただきありがとうございました! ギリギリで依頼したにも関わらず丁寧にご対応いただき、納期も間に合わせていただいて大変助かりました。 プレゼントした相手にも喜んでもらえて結婚式の入り口で飾っていただきました♡ また次回も依頼させていただきたいと思っています! 本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
両親にサプライズで送りました! アイシングがとても可愛らしく、開けた瞬間から笑顔でした😊 クッキーも美味しかったようで、喜んでくれました♡ ありがとうございました✨
とっても可愛いクッキーありがとうございました👗💍 プレゼントで購入しましたが、とても喜んでいるもらえました✨細かいところまで丁寧に作られていて感動しました🥹
お花のメッセージプレート
3度目の購入です。 今回もとても可愛く繊細なお品で、当日お誕生日のケーキに飾るのが楽しみです☺︎ 素敵なお品をありがとうございました。