
以前、娘に購入した水筒カバーが素敵だったので、今回お揃いで息子にもオーダーさせていただきました。シンプルでありながらイニシャル入りで個性が光る、他にはないデザインです。キャラクターものと違って成長しても使えそうなところも嬉しいです。ありがとうございました♪
この度は素敵な作品をありがとうございました。細かい要望にも応えてくださり、また早々に送ってくださり、とても助かりました。機会がありましたら、またよろしくお願い致します^_^
可愛い作品が届きました。 縫製もとても丁寧な作りで、思っていたよりまっ黒くなくて生地感が優しい風合いで気に入っています。 採寸の際に飲み口のロック部分を考慮していなかったので、少し被ってしまいましたが、これもご愛嬌です♪ とにかく可愛い!! ありがとうございました。

こちらの水筒カバーをお願いしたのは、これで3度目になります。小1の息子が幼稚園の時からとても気に入って使っており、今は2つ目を毎日愛用中。そして息子曰く「これからもずっとこのカバーがいい。これ以外は考えられない!」との事で、3つ目をお願いしました。 ペンギンのかわいいデザインは勿論ですが、とても使い易く、丁寧に作られていて、母の私もとても気に入っています。 2つ目はまだまだ現役ですが、この先もこちらのカバーが使えると、息子は大喜びです。 かわいいコースターも嬉しいです。カバーとともに、大切に使わせて頂きますね。この度も素敵な作品をありがとうございました!
本日、作品無事到着致しました。 オーダー時、サイズが大きいのでは⁉︎と心配して頂きましたが、水筒を入れてみるとピッタリでした🙂 今までのような幼い柄で無く、シックな色柄に息子も大変喜んでおります🥰 素敵な作品をありがとうございました😊
無事に届きました! 前回の作品がお気に入りで、使い込みすぎて色褪せてきたので同じものをお願いしました。 今回も前回同様にとても丁寧でしっかりした作りで素敵でした。ありがとうございました!
【サイズオーダー】 水筒カバー natural tulipa
姪っ子の誕生日プレゼントに購入しました。とても可愛いです😊この度もありがとうございました!