これまでのサンリオ系のケースを嫌がっていましたので探していました。小6娘は色味が気に入ったようです。中学校になっても使えそうです。ありがとうございました!
わくわくしながら、封筒をあけるとすごくかわいいボタンが。画面でみるより実物はさらに可愛さアップです。 ワイシャツの飾りボタンと思って購入したので、早速 付けたいと思います。 ありがとうございました。他にも気になるボタンがありましたので、またお願いしたいと思います。

無事に届きました⑅︎◡̈︎* 既製品にはなかなか無い素敵なお品で嬉しいです。 シンプルなデザインなので長く使えそうです。 ありがとうございました。
本日、無事に商品が届きました! いつも、可愛い柄の水筒カバーをありがとうございます✨ 娘たちも、自分達で選んだ柄の水筒カバーで登校するのが楽しみな様子です✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
【サイズオーダー】 水筒カバー one tone
シンプルでおしゃれな商品をありがとうございました。既製品ではなかなか見つからず、嬉しいです。