
水筒に合うケースが市販品で見つからなかったので、オーダーしました。 水筒はコップ付きのもので、背も低く、太さもあるものです。 無事に商品到着しました。 サイズもオーダー通りで裁縫も細かい所まで綺麗に処理されており、娘も満足していました。 しかし水筒を入れて床に置いてみると何故か傾く… 底を見てみると少し正方形が歪んでおり、底の生地の厚みが均等でない為に傾いていたようです。 ちなみに水筒なしでも傾きます。 娘は気に入ってルンルンなので、置く時は気をつけてね〜と言いましたが多分難しいでしょうね。 少し残念でした。
こんにちは。AND BASIC WEFTです。 レビューをお書きくださいまして誠にありがとうございます。 娘さんに気に入っていただけたとお伺いしてとてもうれしく思います。 傾くという点につきまして、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。 画像も添えてくださいまして誠にありがとうございます。 (ー詳細につきましては、メッセージにてご連絡させていただきましたー) -------------------------- こんばんは。AND BASIC WEFTです。ご迅速にお応えくださいましてとても感謝申し上げます。 お手間をおかけいただいたにも関わらず、解決せずに本当に申し訳ございません。 (ー詳細につきましては、メッセージにてご連絡させていただきましたー) この度は、ご指摘とともに画像を送ってくださいまして、当方といたしましてはとても貴重なご意見でした。本当にありがとうございました。 底の部分の作製は2種類の方法がございまして、どちらも有効な方法と考えていましたが、今回のような底部分の作製方法はやめて、もう一つのより安定する縫製方法に統一しようと思います。本日の作製より、取り入れさせていただきました。 この度は、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。 また、アイロンや再度のご連絡などお手間をおかけくださいまして誠にありがとうございました。
リピート購入です。 とても親切丁寧にご対応いただき、メッセージからもお人柄の良さが伝わってきます。 お品物も丁寧なお作りで使いやすく、小さい子どもでも2年以上使う事ができました。 新しいお品物も大切に使わせていただきます(^^)
手元に商品が届きました。 以前、購入した商品がとてもすてきでしたので、 リピートさせていただきました♩ また何かの時にはお願いしたいと思います。 ありがとうございました❁
息子が使っていたのをみた妹からのリクエストで、姪っ子甥っ子の入園入学お祝いにお願いしました!!柄も可愛く、とても喜んでもらえました。息子は一年近く使わせて頂いていますが、ピッタリサイズで水筒が落ちてしまうこともなく、汚れてもすぐに洗濯できるので、まだまだきれいです。
届きました♪サイズもピッタリでほんとに可愛いです(о´∀`о)最初に私がサイズを間違えていたのを気づいていただけたので、ありがたかったです!またお願いしたいです!ありがとうございました♡
はじめてのオーダーでしたが、サイズがピッタリでした! 水筒の替え紐が再販されなくなり、困っていたので💦助かりました🙇♀️ とても丁寧に作られていて、生地も可愛く、大満足です。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
【サイズオーダー】 水筒カバー one tone
象印のマホービン用にオーダーしました。 サイズピッタリのかわいいカバーが届きました。 巾着型にしたので水筒が飛び出る心配がなくて良いです。 おまけのコースターを子供が喜んで使っています。 ありがとうございました^^